
新年2日目(^_^)

子育て 家族 旅行 時事ネタ

f:id:sparklingponta:20170102202230j:plain

こんにちは!スパークリングぽんたです(^_^)

新年明けて2日目ですね!

 

昨日は近所の神社に初詣に出かけたのですが、なんと参拝客が道路まであふれて行列してまして、断念。近くなので、またお散歩がてら行こうと思います。

 

最近は初詣の参拝客が増えているみたいですね。パワースポット的に人気なのかも知れません。ぽんたも、神社は清々しくて好きです。(^_^)

 

今日は雨でしたので、おうちにこもって、息子に頼まれて録画していた「ビリギャル」という映画を見ました。

 

最終的に合格する、というオチはわかっていますから、それよりも、主人公の家庭がどうなるのか?!に関心が集中。結果的にはハッピーエンドで安心しました。

 

自分の果たせなかった夢を我が子に託してしまう、ってホントにありがちですが、

子どもの人生は子どものもの。気をつけないといけませんよね~。(^_^;)

 

これからは受験シーズン。

受験生の皆さん、体調に気をつけてガンバって!(^o^)

f:id:sparklingponta:20161018220350j:plain

(^-^)黄昏のアイランドホッパーの世界の旅(^-^)

meidonotemiyage.jimdo.com