
大晦日に感謝を込めて

子育て 家族 旅行 時事ネタ

f:id:sparklingponta:20161231214052j:plain

こんにちは!スパークリングぽんたです(^_^)

いよいよ今年もあと数時間ですね。

皆さま今年はどんな1年でしたでしょうか。

 

ぽんた的には、

四半世紀近く?人生の使命であった「子育て」が、いよいよエンディングに向けてカウントダウンに入ってきた、って感じの1年でした。

 

上の息子は、来年あたり身を固めそうな気配ですし、下の息子は就職が決まる(予定)ですし。

 

長かったようなあっという間だったような子育ての日々。

ダメダメな母で毎日タイヘンでしたが、息子たちはホントにかわいくて(巨大化しても)、我が子のためならいつでも死ねます。(笑)

 

ここまで、大きな病気やケガもなく育ってくれたことに、世界中のすべてに感謝したいです。

八百万の神さまありがとう!(*^^*)

 

そろそろ人生が新しい段階に入るんだな、って感じですね~。いい年にしたいな!(^_^)

皆さまにとっても、よい年となりますように!(*^^*)

f:id:sparklingponta:20161018220350j:plain

(^-^)大晦日も働いてる相棒の世界の旅(^-^)

お正月はハワイもステキ♪

カウアイ島 ハワイ(アメリカ) - オーダーメイド旅行『めいどの手みやげ』