
「VRお嫁さん」と「逃げ恥」と「クサイセリフ」

f:id:sparklingponta:20161224135150j:plain

こんにちは!スパークリングぽんたです(^_^)ついにここまで来ましたよ!

バーチャルお嫁さんです!

 

プロモーションムービーもスゴい。

最近の家電は何でもスマホで操作できるようなので、

かわいくて素直で家事もできるお嫁さんの誕生です。

 

www.youtube.com

最近の若者は、半数以上のひとが、めんどうだから彼氏や彼女を作らないそうですが、これでもう、めんどくさい「お付き合い」なんてせずに、シアワセに暮らしていけますよね。

 

……しかし。

めんどうも意外にいいかもです。(^-^)

 

「逃げ恥」の最終回で、星野源さんが言ってました。

生きること自体めんどうなことかも知れないけど、めんどうなことも、一緒に考えながらやっていきましょう、的なことを。

いいセリフじゃないですか~。

あれを見たら結婚したくなりますよね!(*^^*)

 

女の子とのお付き合いが苦手な男性の方は、ヒルクライムの「クサイセリフ」が参考になります。

ステキなクリスマスを!\(^o^)/

 

♪「クサイセリフ」♪ Hilcrhyme

女の子はお姫さまでいたい 常に どうしてかな

ワガママさ 決めたらもうムリ テコでも動かない

そして複雑なスイッチがいくつもある

まちがえて押したら傷つくのさ

喜怒哀楽  君の最近の周期 払う細心の注意

ふとしたことでよろこび

なんでソコ?ってとこで怒り 出したと思ったら泣いてる

どうしたらできるんだろう解決

今だ登場  この方法しかない 

なりゃいいんだろ白馬の王子さま

がらじゃない  キャラじゃないが 

世界中に笑われてもかまわない

だから

歯の浮くような言葉をならべていく

I love you

I need you

I want you

愛してる

好きだよって

君の気が済むまで  でも

言い過ぎてしまってはダメ

タイミングとオリジナリティ

めんどうだけど大事な

クサイセリフ

 

(写真は博多駅のクリスマスマーケット)

f:id:sparklingponta:20161018220350j:plain

(^-^)黄昏のアイランドホッパーの世界の旅(^-^)

パウダースノーのニセコ

ニセコ 北海道 日本(アジア) - オーダーメイド旅行『めいどの手みやげ』