
博多☆金塊強奪事件!(゜ロ゜)

マンガ・アニメ 旅行 時事ネタ

f:id:sparklingponta:20161214213601j:plain

こんにちは!スパークリングぽんたです(^_^)

博多駅前、金塊強奪事件。

 

今年の夏頃、博多駅周辺で、6億円の金塊の強奪事件が起こっていたんだそうです。

 

ろくおくえんのきんかい。

 ……ルパン三世??  (゜ロ゜;

 

最近、駅前のメインストリートに巨大な「落とし穴」ができたり、

タクシーが病院に激しく突っ込んだり、

 

なんだか落ち着かない博多駅周辺で、

今度は6億円の金塊強奪。

いったいどうしたんでしょう。(・・;)

 

盗んだひとたちは、金塊を売り飛ばして、今頃どこかで優雅に暮らしてるんでしょうか……。

 

冬のお楽しみ、「ラミー」と「バッカス」さえ、コンビニではなくスーパーで買うぽんたには、おとぎ話?のようにすら聞こえる事件でした。(^_^;)

f:id:sparklingponta:20161018220350j:plain

(^-^)黄昏のアイランドホッパーの世界の旅(^-^)

チョコレートがおいしそうなスイス♪

サンモリッツ スイス(ヨーロッパ) - オーダーメイド旅行『めいどの手みやげ』