
子育て家計簿日記「あの頃の冬は…」

f:id:sparklingponta:20161206132900j:image

こんにちは!スパークリングぽんたです(^_^)

師走らしくない暖かさが続いています。

 

息子たちは冬生まれですが、当時の冬は寒かった。(^_^;)

 

上の息子が生まれたときは、入院したときは街路樹が紅葉してたのに、

退院したら根雪になってて(札幌だった)、あらま!って感じでした。

 

入院してた2週間の間に、季節が変わってたんですねぇ。

 

下の息子は、生まれて、退院してから間もなく肺炎になり、

年末の小雪がちらつく中、病院へ逆戻り。(^_^;)

 

年末年始は病院のベッド。

今日は元旦だよね~、などと思いながら、コンビニのぶどうパンなど買って食べた(付き添いに食事はない)のも、なつかしい思い出です。(^_^)

 

上の息子は、弟が生まれる前後は保育園へ。

慣れない保育園でよくがんばってくれました。

 

いろんなことを乗り越えて、ここまで元気に大人になってくれて、

ほんとうに感謝です!(*^^*)

f:id:sparklingponta:20161018220350j:plain

(^-^)黄昏のアイランドホッパーの世界の旅(^-^)

息子が生まれた北海道♪

ニセコ 北海道 日本(アジア) - オーダーメイド旅行『めいどの手みやげ』