ブログ開設4ヶ月(^_^)

f:id:sparklingponta:20161208213727j:plain

こんにちは!スパークリングぽんたです(^_^)

7月の終わりにブログを始め、4ヶ月が過ぎました。

 

思い立ってとりあえず始めてみた、って感じでしたが、実際にやってみると、いろいろ思うところがありました。

 

まず、

毎日記事をアップしよう!と思ってスタートしましたが、これが思った以上にタイヘンで、

いつも頭の片隅でネタを考える生活に。(^_^;)

 

そして、

はてなブログの世界には、ほんとうにさまざまなジャンルのブログがありますが、

中でも、いったいナニモノなんですか?!って感じの、膨大緻密な情報量のブログ記事を毎回アップされているかたもいて、驚愕!(゜ロ゜)

 

我が身を顧みれば、ショボい小ネタばかりをアップしておりますが、(^_^;)

家族をネタにした記事などを書いていると、

なんだか自分の気持ちが整理されていくように感じて、よかったような気がします。

 

そして何よりうれしいのは、

こんなささやかなブログを訪問してくださって、コメントもくださるかたがいらっしゃるありがたさ!(*^^*)ほんとうに感謝です。

 

 自分も、あちらこちらのブログを拝見しては、

「次はこのアニメ見よう」とか「この映画いつか絶対見る!」とか、「そうだよね~人生やりたいことはやらないと!」とか、いろんな影響を受ける毎日です。

 

皆さまほんとうにありがとうございます!

\(^o^)/

f:id:sparklingponta:20161018220350j:plain

(^-^)相棒の100ヶ国世界の旅(^-^)

meidonotemiyage.jimdo.com