
拓海の成長物語「頭文字D」

f:id:sparklingponta:20161123215634j:image

こんにちは!スパークリングぽんたです(^-^)

頭文字D」の一挙放送をアニマックスでやっていて、思わず見ちゃいましたぁ~

 

長編マンガはたいてい、最初の頃がいちばんおもしろい、と思うんですよね。

 

このアニメも、拓海の成長物語なので、

 

ダウンヒルの走り屋として「プロジェクトD」に入ってからのお話よりも、

才能に目覚めたり、恋に悩んだりする高校時代のお話のほうがうんと好き!(*^^*)

 

特に、親友イツキくんが、いい味出してるんですよね~。

彼のいない高校時代の拓海は考えられない。

 

男子の友情、ってホントいいよね!って思います。(^-^)

f:id:sparklingponta:20161018220350j:plain

(^-^)男子の友情育んでる相棒の世界の旅(^-^)

お友だちとリバークルーズ♪

カンボジア(アジア) - オーダーメイド旅行『めいどの手みやげ』