
Hilcrhyme10周年記念全国ツアー!\(^o^)/

音楽 旅行

f:id:sparklingponta:20161030202623j:plain

f:id:sparklingponta:20161030202045j:plain

こんにちは!スパークリングぽんたです(^_^)

ついに待ちに待ったこの日が!\(^o^)/

 

Hilcrhyme(ヒルクライム)10周年記念全国ツアー、福岡公演!ウェルカム博多!!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

もう、サイコーでした!(*^^*)

 

今回は、「結成10周年記念」ということで、スペシャル感がハンパナイ。

 

「ファンの投票で選ばれた10曲」が主なテーマでしたが、

 

その中に、カラオケで練習して、Hilcrhymeの歌で最初の持ち歌(笑)になった大好きな歌、「友よ」が入っていて、

 

やっぱりみんな好きなんだな~いい歌だもんね~!(*^^*)と再確認したり。

 

メドレー形式で、あり得ないくらいたくさんの曲をやってくれて、長年のファンとしてはもう大満足!!

 

たまたま10月30日の公演ということで、

アンコールにハロウィンの仮装をして出て来てくれたり。

…つか、TOCのドラキュラ、似合いすぎ!(笑)

 

「10年間、応援してくれてありがとう!」っていうHilcrhymeからの気持ちが、すっごく伝わるライブでした。

 

「トップ10」の第1位は、もちろん、ダントツで、名曲『大丈夫』。

 

 つらいときに支えてくれた曲。

今でも、ライブで聞くと泣けてきます。(T_T)

 

TOC、KATSUくん、

これからも、音楽でみんなの心を揺さぶり続けてね!

福岡でずっと応援しています。(*^^*)

 

f:id:sparklingponta:20161018220350j:plain

(^-^)黄昏のアイランドホッパーの世界の旅(^-^)

特別な旅へご案内♪

meidonotemiyage.jimdo.com