
TOC、お誕生日おめでとう!

旅行 音楽

f:id:sparklingponta:20161004211402j:plain

こんにちは!スパークリングぽんたです(^_^)

今日は、大好きなミュージシャン、Hilcrhyme(ヒルクライム)のMC、TOCのお誕生日です。

 

息子たちが中高生の頃、流している音楽を家事をしながら聞いていて、いつの間にか好きになったHilcrhyme。

 

息子がカラオケで歌っているのを聞いたのが、名曲『大丈夫』との出逢い。

……感涙!(T_T)

ソッコーでファンクラブ入会。(*^^*)

 

それからずっと、人生のいろんなシーンで、

Hilcrhymeの音楽に力づけられ、励まされて来ました。

 

若者、って感じだったTOCも35歳、

家庭を持ち、二児の父となり、音楽にもますます深みが。

 

しかし守りに入らず、常に攻撃的。

ラッパーのTOCとして、ソロでのメジャーデビューも果たしました。

 

1年1年、新しいことをやって歴史を作ってきたTOCが、これからどう進化していくのか、本当に楽しみです。(*^^*)

 

10月4日。

奇しくも今日は、

映画『君の名は。』で、彗星が落ちる日!

 

これからも、たくさんのファンに、

パラレルワールド」を体験させてくれると思います。

 

感謝を込めて!(^_^)

 

f:id:sparklingponta:20160809212630j:plain

(^-^)相棒がパラレルワールドへご案内(^-^)

meidonotemiyage.jimdo.com