
『何者』を、読んでしまった!

f:id:sparklingponta:20161002201739j:plain

こんにちは!スパークリングぽんたです(^_^)

『何者』を読みました。

 

いったん本を読み始めると、寝食を忘れて没頭し、生活に支障が出る(^_^;)ので、

子どもができてからしばらく遠ざかっていましたが、

 

息子たちの成長とともに、最近はずいぶん本も読めるようになりました~。メデタイ。(^_^)

 

今回は、まもなく映画も公開されるらしい、朝井リョウさんの直木賞受賞作品『何者』を…

…5時間で一気読み!!

 

5時間の間、

私は台所にいるオバさんではなく、就職活動をがんばってる大学生でした。(笑)

 

読み始めてしばらくは、

今どきの大学生の就職活動ってこんななんだ~などと思いつつ、主人公目線で気楽に読んでいましたが、

 

終わりがけ、突然引きずり出されて当事者になり、胸が苦しくなるような展開に!

(゜ロ゜;

 

…そしてラストシーンには、心からの拍手と応援を。

オバさんもがんばるからね!(感涙)

 

…イヤ~

読書って、ほんとに楽しいですね!(*^^*)

 

これからも、

ご縁のあった本に没入し、パラレルワールド体験をしたいです。(^_^)

 

ここで久しぶりに一句。

 

母さんは   いるけどいません   台所

 

f:id:sparklingponta:20160809212600j:plain

(^-^)相棒の世界の旅(^-^)

現実世界でパラレルワールド体験♪

ロンダ スペイン(ヨーロッパ) - オーダーメイド旅行『めいどの手みやげ』