子育て家計簿日記「ぞうさん」

f:id:sparklingponta:20160927090216j:image

こんにちは!スパークリングぽんたです(^_^)

20年以上前の、子育て家計簿日記です。

 

当時、息子は「ゾウさん」 が大好きで、

シャモジに耳と目がついたようなゾウさんの絵を、さんざん描かされたものでした。(^_^;)

 

『おーきぞうたん(大きいゾウさん)』と言うときと、

『たーたいぞうたん(小さいゾウさん)』と言うときの、表情が全然違う(笑)のが、ずっと不思議でしたが、

 

今思えば、こっちは自覚がなかったけど、きっと大人のマネをしてたんでしょうねぇ。(^_^)

 

ちなみに、20年以上経過した今、息子がいちばん好きなどうぶつ?は、

「モンスト」のモンスターのようです。(笑)

 

f:id:sparklingponta:20160809212630j:plain

(^-^)相棒の世界の旅(^-^)

ここにはゾウさんもたくさん!♪

スリランカ(アジア) - オーダーメイド旅行『めいどの手みやげ』