
ジョジョ、まさかの実写化ァァァ~ッ!!(゜ロ゜)

マンガ・アニメ 旅行 時事ネタ

f:id:sparklingponta:20160930211541j:plain

こんにちは!スパークリングぽんたです(^_^)

最近は「銀魂」を始め、「まさか!?」と思うようなアニメが実写化されていますが、

 

今回はついに「ジョジョ」が!(゜ロ゜;

 

ジョジョの奇妙な冒険」。

イケメン漫画家、荒木飛呂彦先生の、

 

はるか中世の昔から現代に至る、何世代にも渡るジョジョDIO(ディオ)の、運命と因縁(笑)の一大叙事詩

 

舞台は世界中に及び、エキゾチックで独特な、なんとも「クセになる」雰囲気を持った作品。

 

この作品が「クセになった」読者は山ほどいたようで、

登場人物の、身体をひねったような独特の立ち姿、いわゆる「ジョジョ立ち」で撮った集合写真がネットでたくさん見られます。

  

この作品の歴代の主人公は、みんな「ジョジョ」なのですが、

その歴代のジョジョの中でいちばん好きなのは、やっぱり王道の「空条承太郎(くうじょう・じょうたろう)」!(*^^*)

 

冷静沈着、頭脳明晰。クチは悪いが実はめっちゃ親孝行。

そして彼の相棒、

「オラオラオラオラオラオラオラ!!!」

というかけ声で有名?な、最強のスタンド「スタープラチナ」もカッコイイ。

 

今回の実写映画でのジョジョは、第4部の「東方仗助(ひがしかた・じょうすけ)」のようですが、

たくさんの俳優さんの「ジョジョ立ち」が見られそうで楽しみですね~!(^-^)

…って、オチはソコ?(笑)

f:id:sparklingponta:20160809212630j:plain

 (^-^)黄昏のアイランドホッパーの世界の旅(^-^)

ジョジョはなんとなくイタリアのイメージ♪

サルデーニャ島 イタリア(ヨーロッパ) - オーダーメイド旅行『めいどの手みやげ』