
4DX初体験!「遊戯王DM映画」

マンガ・アニメ 旅行 遊戯王 映画

f:id:sparklingponta:20160925222712j:plain

こんにちは!スパークリングぽんたです(^_^)

行って来ました~!

遊☆戯☆王デュエルモンスターズ」最新映画の、4DX上映!(^O^)

 

初めての4DX体験で、

しかもたまたま「大喝采(声出し・コスプレオッケー上映)」だったもんですから、

 

そりゃも~~、タイヘンでした。(^_^;)

 

前後左右に座席は揺れるわ、雨が降ったり突風が吹いたり、まるでアトラクションみたいな座席もすごかったんですが、

 ある意味それを凌駕する、ファンの女性たちのスゴいエネルギーにいちばん圧倒されましたぁ~!

 

観客席にお子さまなんて、ほんのちょっとしかいないんですよ。

ほとんどが20代~30代?くらいの大人ばかりで、男性は静かなのでさほど存在感ない(笑)んですが、女性はマジすごい。

 

終始、黄色い声(死語)で叫びっぱなしの、まるで人気ミュージシャンのライブ会場状態。

 

ラストシーンでは、感極まって泣き出す人も。

いや~スゴい「遊戯王愛」を見せてもらいました。

 

しかし何度見ても、これは海馬くんのための映画です。(キッパリ。笑)

 

f:id:sparklingponta:20160809212630j:plain

(^-^)相棒の世界の旅(^-^)

宇宙や過去には行けないけど、美しいところがたくさん♪

ラウカラ島、フィジー(南太平洋) - オーダーメイド旅行『めいどの手みやげ』