
心洗われる「君の名は。」

マンガ・アニメ 旅行 時事ネタ 映画

f:id:sparklingponta:20160906222320j:plain

こんにちは!スパークリングぽんたです(^_^)

見てきました。話題の「君の名は。」!

 

ぽんた世代以前は、「君の名は」と言うと別のものをイメージしてしまいますが(^_^;) 

 

ウワサを超える美しい映像、

想像以上の切なさと、

想像もしてなかったスペクタクルな展開に

ビックリ!(゜ロ゜;

 

実際に見てみて、爆発的な人気の理由がよ~くわかりました。

若者はもちろん、ぽんた世代も、失ったみずみずしさを取り戻す(笑)のに絶好の作品です。

 

新海誠監督、これからの日本アニメ界をしょって立つかたかもしれませんね!(^_^)

 

f:id:sparklingponta:20160809212630j:plain

 (^-^)相棒の世界の旅(^-^)

心洗われる美しさサントリーニ♪

サントリーニ島 ギリシャ - オーダーメイド旅行『めいどの手みやげ』