
携帯電話の思い出(専門学校編)

マンガ・アニメ 子育て 家族 旅行

f:id:sparklingponta:20160814205924j:plain

こんにちは!スパークリングぽんたです(^_^)

携帯電話の思い出、専門学校編です。

 

息子が専門学校に入った頃、ついに携帯電話の最終進化型?スマートフォンが登場。

 

ピザ屋の配達のバイトでお金を貯めて手に入れた、ピカピカのiPhone

息子はそれはそれはうれしそうでした。

 

数日後。

 

「ナニコレ?」

iPhone

「…… 」

 

それはまるで、

トムとジェリーのようにぺちゃんこになった、iPhoneのなきがらでした。

 

原付に乗っていて、ポケットからすべり落ち、

後ろから来ていたバスに、マンガのように敷かれたのだそうです。

 

当時、iPhoneに補償はなく、

ほとんど同じ金額を出して、新品を買い直した息子でした。(^_^;)

 

iPhoneは  トムさんみたいに  戻りません

 

最近はiPhoneも補償がついているそうで、

ナニヨリですね!(^_^)

 

 

f:id:sparklingponta:20160809212630j:plain

(^-^)黄昏のアイランドホッパーの世界の旅(^-^)

♪ちょっと改装しました♪

meidonotemiyage.jimdo.com