
「遊戯王DM」のイイ女!(孔雀 舞)

f:id:sparklingponta:20160827195725j:plain

こんにちは!スパークリングぽんたです(^_^)

今朝の遊戯王DMの再放送は、原作にはない、孔雀舞さんと城之内くんのラブ話。

 

遊戯王DMに出てくる女性たちは、ヒロイン杏子を筆頭に、基本的に「身も心も、美しくて強い」んですよね(^_^)

 

中でも舞さんは、言うなれば、ルパン三世峰不二子!(*^^*)

一流のデュエルの腕前とともに、美しさとナイスバディで男を惑わす魔性の女。

 

どんな男でもトリコにできちゃいそうなのに、新聞配達しながら高校に通うヤンチャ少年、城之内くんに惚れちゃうピュアなところがカワイくてまたgood!(*^^*)

 

遊戯王DMの面白さは、主人公だけでなく、脇を固めるサブキャラたちの魅力によるところも大きいですよね~

 

舞さん、ガンバレ!\(^ ^)/

年の差なんて気にせずに、城之内くんをゲットだぜ!(^o^)

 

 

f:id:sparklingponta:20160809212630j:plain

 (^-^)サムライだけどフェミニストな相棒の世界の旅(^-^)

フェイスブックも見られます♪

meidonotemiyage.jimdo.com