
オリンピックでプロポーズ(*^^*)

ダジャレ マンガ・アニメ リオ五輪 旅行 時事ネタ 川柳

f:id:sparklingponta:20160819213744j:plain

こんにちは!スパークリングぽんたです(^_^)

リオ五輪、数々の感動のドラマとともに、残り数日となりましたね。

 

今回、ちょっと話題になったのが、

「オリンピック選手同士のプロポーズ」。

 

男性と女性だけでなく、男性同士、女性同士、もあったようで、さすが現代ですね(^_^)

 

中には、「一生きみのおしりに敷かれたい」という、寄特なプロポーズも!(゜ロ゜)

日本ではあんまりなさそうなセリフですよね~

これもお国柄?(^_^;)

 

 

ではここで

オリンピックプロポーズ川柳?? いってみましょう!(^-^)/

 

☆育てよう ふたりでともに  メダリスト

 

☆指輪より 欲しかったのは 金メダル

 

☆フラレても 再度チャレンジ 東京で

 

 

仲良くアスリート家庭を築いてくださいね~!(^O^)

 

f:id:sparklingponta:20160809212630j:plain

(^-^)甲子園にも五輪にも熱くなる相棒の世界の旅(^-^)

サモアの島、常夏だよ~♪

オフ島 アメリカ領サモア - オーダーメイド旅行『めいどの手みやげ』