
あとは…勇気だけだ!「サイボーグ009」

f:id:sparklingponta:20160806205124j:image
こんにちは!スパークリングぽんたです(^_^)

ぽんたのマンガ好きのルーツは、おばあちゃんちの近くにあった「貸本屋さん」でした。

 

中でも夢中になったのが、「サイボーグ009」だったんですよね(*^^*)

 

サイボーグ、つまり改造人間なので、特殊な能力があるわけですが、

 

主人公の「009」には「加速装置」が付いていて、ものすごいスピードで動くことができます。

 彼の特殊能力は、実はそれだけ。

 

たったそれだけの能力で、仲間と力を合わせ、さまざまな敵を倒していく。

それがまたカッコいいんですよね~(*^^*)

 

敵  :「まさか、加速装置だけじゃないよな?

            他にどんな力を持ってるんだ?」

 

009:「あとは…勇気だけだ!」

 

サイボーグ009」で最も有名なセリフです。

ではここで、ぽんた迷セリフ、いってみましょう~(^O^)

 

敵:「まさか、食欲だけじゃないよな?

   他にどんな力を持ってるんだ?」

 

ぽんた:「あとは……のんきだけだ!」

 

おそまつ。

 

f:id:sparklingponta:20160809212630j:plain

(^_^)野球少年だった相棒の世界の旅(^_^)

風も動かない♪カナリアンアイランド~♪

カナリア諸島 スペイン - オーダーメイド旅行『めいどの手みやげ』

 

meidonotemiyage.jimdo.com