表遊戯、最強!!(遊戯王DM)

f:id:sparklingponta:20160813200958j:plain

こんにちは!スパークリングぽんたです(^_^)

今朝の「遊戯王DM」の再放送で、ついにあの名セリフ!

「城之内くん、大好きだ!」(*^^*)

 

やっぱり表ちゃんは最強ですよね。

 

闇遊戯を千年パズルに軟禁し(笑)、

闇遊戯にはできなかったことを成し遂げました。

マリクへ切ったタンカもカッコよかった!(*^^*)

 

あのカッコいい表遊戯くんが、最終的には、

 

 今年の春に上映された「劇場版遊戯王」につながっていくワケですね~

(ちなみにぽんたは3回見ました。3回目は「コメンタリー上映」初体験!)

 

なんと秋には「4D」で再上映が決定!とのことでびっくり!(゜ロ゜)

あの「劇場版」は、本当に原作ファンをトリコにしましたよね~(*^^*)

 

ではここで「原作遊戯王」川柳です(^-^)

 

 

☆立ち読みの はずが全巻 買い揃え

 

☆死なないぞ  王の名前が  わかるまで

 

☆闇遊戯 最初妖怪 今ファラオ

 

 

…ちなみに私は、「劇場版で遊戯と杏子は付き合ってる」に1票です。

みなさまのご意見はいかがでしょうか?(^_^)

 

f:id:sparklingponta:20160809212630j:plain

 (^-^)遊戯王が何なのかわかってない相棒の「セレブな世界の旅」ブログ(^-^) meidonotemiyage.jimdo.com