
蒼い炎(福原愛ちゃん)

リオ五輪 時事ネタ マンガ・アニメ 川柳 旅行

f:id:sparklingponta:20160811203828j:image

こんにちは!スパークリングぽんたです(^_^)

今日は朝から愛ちゃんにクギヅケ!

 

戦う横顔、本当に美しかったです(*^^*)

立ち昇る蒼い炎が見えたような気がしました。

 

メダルには届きませんでしたが、

最後まであきらめない、静かな闘志が胸をうちました(T_T)

 

ではここで、愛ちゃん川柳!\(^o^)/

 

 

☆愛ちゃんに  まばたき忘れて  ドライ愛

 

☆泣きながら  戦う3才  今 五輪

 

☆いくさ終え  ほどいた髪に  女神見え

 

 

日本卓球女子、団体戦もがんばって!

\(^o^)/

 

f:id:sparklingponta:20160809212630j:plain

 (^-^)この似顔絵に不満があるらしい相棒の旅ブログ(^-^)

meidonotemiyage.jimdo.com