
夏休みの母(幼稚園~小学生編)

子育て 家族 夏休み 川柳 旅行

f:id:sparklingponta:20160810212830j:plain

こんにちは!スパークリングぽんたです(^_^)

 

お子さんのいるご家庭では、夏休みまっただ中ですね!

思えば、息子たちが小さい頃は、夏休みはイロイロたいへんでした(^_^;)

 

子どもの頃はがっつりインドア少女だった私が、 

 

炎天下の公園でセミ取りをさせられ、

炎天下の市民プールで浮き輪を引かされ、

炎天下の校庭の夏祭りに行かされ…(^_^;)

 

…ってわけで、夏のお母さん川柳です。

 

☆夏プール  昔ホテルで  今公営

 

アブラゼミ  ツクツクホウシで  夏終わる

 

☆美白って  なんでしたっけ?  夏の母

 

 

今となっては、なつかしい思い出です(^_^)

がんばれ、夏のお母さん!\(^o^)/

 

f:id:sparklingponta:20160809212630j:plain

(^-^)昔は小学生男子だった相棒の旅ブログ(^-^)

meidonotemiyage.jimdo.com