
「銀魂」キャスト発表

マンガ・アニメ 銀魂 旅行

こんにちは!スパークリングぽんたです(^_^)

銀魂」実写映画の主なキャストが発表になりましたね~。いよいよですね~。

小栗旬さんは好きなので、せめてもの救いと思ってます(^_^;)

最初はもちろん、「やれるもんならやってみろ派」でしたが、原作者空知くんが

ああ言うんなら、一緒に泥舟に乗ります(笑)

 …それにしてもですよ。あの世界を、実写化。…ってことは、

あんな美男美女に、あ~んなことや、こ~んなことを、させるってワケですね!!!

…ぐふふ。期待して待ちたいと思います(^^)/

 

f:id:sparklingponta:20160804213127j:plain

 

f:id:sparklingponta:20160804214018j:plain

(^-^)相棒のセレブな世界の旅(^-^)

meidonotemiyage.jimdo.com